ついに石焼きイモ煎餅完成致しました。!

念願の、{石焼きイモ煎餅}が完成致しました。!

甘くてあの焼き芋の味がたまらない!

糖質をはるかに抑えカロリーも抑え完璧に

夢の煎餅が出来ました。さつまいも以外は、カロリーゼロ・糖質ゼロです。

他に・小豆煎餅・ごま煎餅・にがごり煎餅・ごぼう煎餅

タコ煎餅・エビ煎餅・ワカメ煎餅・ヒジキ煎餅・アジ煎餅が

今のところ、商品化できるところまで出来つつあります。

健康の方は、ビールのおつまみに!

糖尿病を心配する方は、ノンアルコールでお楽しみいただけます。

当社の商品も、糖質ゼロ・カロリーゼロを目指し安心な食品を

世の中に送り出したいと頑張っています。

秋には、糖質ゼロ・カロリーゼロに近い、「どら焼き」を完成させ

何個でも食べれる、阿蘇の溶岩焼きどら焼きをお楽しみに!

暑い中、暑さと戦ってます。  たこ造

ハニカム5月よりチェーンジ

下の写真は、自社の縫製作品です。

5月からいろんな作品を作り上げてまいります。

デニムの帆前掛け、なんと読むでしょうか?

ジーパンのリメイクも5月からお請けいたします。
お持ちのジーパンを、リメイクしましょう。!

煎餅・いろんな天草の幸を1tプレス煎餅機で1.5mmの厚さ

の煎餅に加工いたします。

阿蘇の溶岩でたこ焼きも焼きます。お楽しみに!

今年の桜、最高です。!

ハニカムが5月よりスタート致します。

ハニカムのロゴマークです。よろしくお見守りください。

歯磨きが上手になったら次は?

健康のために、歯磨きが上手になったら次は

副腎の弱体化を防ごう!

意外と無関心な「副腎」

副腎の働きを勉強してみると、凄い事がわかります。

私の体で食事・ビタミン・タンパク質・インターバル歩行運動20分

のバランスで、副腎の働きを活性化しています。

今では、スカットした朝の目覚め・体の軽さ・ごはん(炭水化物)

を少なくしても、少しも疲れません、血圧・血糖値も標準になりました。

「ATP」ー「ミトコンドリア」のお陰!!

深く掘り下げて、勉強を続けていこうと思います。

是非、皆様も関心を持たれ、勉強して下さい。

意見の交換をしたいものです。

また、簡単に分かりやすいようブログしていきます。

お楽しみに!

すばらしい紅茶とのめぐり逢い!

DSC_0120.JPG、ハットは私のオリジナルで作成してもらったものです。

時間がかかりましたが、探していました、体に各部位に害のない・・・・・・

また、無農薬の紅茶と巡り合うことができました。

ブレンドをしないのも、意味がございます。

早速、仲間の人に紹介、私の研究を信じてくれる方に

購入していだだきました。

200グラムで1,100円と安いので、継続していただき

体の健康に心がけていただければ幸いです。

会員様には、詳しくご説明してまいります。

CENTER_0001_BURST20200818111840597_COVER.JPG

いよいよハニカムの出番がすぐそこに!

歯磨きは大変お世話になっております。

今回のガーゼマスクも、品質・デザインと若い方からも
「これなら、使用しても良い」と支持をいただきました。
今日で、宣伝ナシの!・・・ 1000枚突破いたしました。

白のガーゼを、メーカーさんから特別に分けていただき
4月20日よりまた、縫製を頑張ります。
肌に優しいマスクを作り続けます。

いよいよ、ハニカムとして、健康ビジネスに乗り出したいと
準備に、着手致しました。

これからのハニカムの活動に応援よろしくお願い申し上げます。

代表取締役 河瀬 利昭